ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

餃子焼いてろ

非会員ユーザーからの1スキ

ほぼそのまま書き出した

やばい目の前にお転婆男の子達が!! つり革でぶら下がり始めた!!! 荷物を置いて立ちまくる!! 近くの商業施設で5000円使ってる!! 2500円と111円の所持金の差!! 椅子でめっちゃ跳ね出す!! ゆうだい先輩! ま つ り!そんなに行きたいのか! 祭りに…

新しい記事欲しいよね

「ぎゅうひ」って牛のうんこじゃないんですね。 白玉的なものだったんですね。 私の嬉しかったこと書いてそれをお前が読んだらもっと劣等感刺激させそうで書けん。 それくらい充実してる。 ただ昨日プリキュアの1000円かかったラバスト無くして悲しい。 友達…

不定期更新

1ヶ月書かないことにしてみてたんだけど、やっぱりこのブログは最近存在意義を失いかけていると思う。 それもそのはず、環境が変わってストレスフリーにも程があるから。 月曜が怖くないくらい環境がいいんだ。 普段の愚痴とかを書こうとしてるのに、幸せで…

音ゲー

APを取った後に通信不良でAPが無かったことになるというミス1個の上をいくクソシチュエーションを発見

ストーリー強化ありがとう

D4DJのイベントストーリーめっちゃいい。 ただのイベントのついでの話とかって思わない方がいい。 音ゲーのストーリーってあんなにいい演出できるんですね。

あれ、紙ってこんなに匂い残るの? ちょっと作業効率悪くなるくらい匂い残ってる。 すばらし。

おめでとう

しゅう本当におめでとう。 100万だ。 めっちゃ嬉しい。ほんとにおめでとう。 案件、コラボ無しは流石。 これからも生きがいにして見続けます。

ペース上がっててうれしい!

まってまってしゅうの登録者数99.9万になってるやばい!やばい!

しゅうのうひょうひょ大好き

うわ うーわ ひひひひひ ひひひひひひひ うひょうひょうひょ(しゅう) えへへ えへへへへへ あーーーーーーーーーー ふう。 ちょっと落ち着いてきた。 いや正直全く落ち着いてないけどね! あ、だめだ続きが書けない。 指進まん、頭回らん、意欲生まれん。 …

もっと詳しく名前出して話したい

今日は意外と楽しかった。 やっぱり混ざりあってる空間だったからね。 うん。 最近さ、ブログをパスワード制にしようかなと思っていて、ちょっと迷ってる。 もっと個人情報多めでたらたら書きたいけど、パスワードにしたからって情報が漏れないなんてことは…

定期的に会いたくなる

久しぶりに会った。 結構見た目の問題ではなく中身がやつれていたような気がする。 大丈夫か? だけど私は結局あの話は存在していることしか話せなかった。 すごく申し訳ない、でも話す覚悟が決まらない。 いや、そんな重大な話では無いんだけどさ。 なんか…

????

そういえばさ、この前のR-1で初めて知ったけど、サツマカワってカツラなのね。 めっちゃ良い髪してるなと思ってたけどあれ高級なカツラなのね。 あんだけ動き回ってなびいてるけどカツラなのね。 ごめんやっぱ信じらんないな。 でもさすがに直前番組で嘘つか…

頭壊れます

あー、頭おかしい。 頭おかしくなりそうなんじゃなくてだいぶおかしい。 でもこれ誰にも話せない。 一応話してもいいことなんだけど私が話したくない。 でもめっちゃ言いたい。 深追いしないで聞いて欲しい。 それは無理な話だ! 私もっと知り合いにオープン…

休みを満喫

うわああああああ

お待たせしすぎた

いやいや、お久しぶりでございますよ。

ひょとこがついに「右!」を言ったと思ったらなんか左になったとかいう謎状態でおやすみ。

ワウたのC たのCはしゅうファンなら分かるかなということで。 ワウめっちゃ楽しいんだけど。 ちよっとハマる時期が困る。 今別のことに興味出ちゃいけない期間なのに。 めっちゃあれの練習したい。 てか、エフェクターボードそろそろ作ってみたい。

今日のかまいガチとNEWニューヨークマジ面白かった。 元々あの流れは好きだったけど、今日の企画はどっちも大当たりだったような気がする。

星綺麗すぎてやばい。 やっぱり星は冬が好きだけどいつもいいよね。 いつか天体観測行こうよ。 望遠鏡を覗き込んだ、わぁ!ってやりたい。(某姉妹) でもプラネタリウムはプラネタリウムで別の良さがあるよね。 そっちも行こうよ。 とりあえず、夜空はいい…

なお改善法は不明

なんかね、目の疲れ方が尋常じゃない。 パソコンだからって油断してやりすぎるとこうなるんだなということでした。 私の命綱である左目がそろそろ終わりを告げそう。 今はね。

不快になりました それな

閲覧注意

「鼻血出せる」って最近よく考える

なんかね、最近ゲームやるのめんどくなってギターやってる。 ギターのモチベが異常。 アドリブ2年くらい練習すれば密度にもよるけど上手く弾けるようになるよね。

しゅうの動画見れないが一番深刻

最近すごく話したいことがあるんだけど、これ最初はお前に実際に会って話したい内容なのね。 だけど最近ブログ書くと絶対これ書いちゃうからブログが書けないのね。 どうしよw 最近ゲームもやり忘れるし、ブログ書けないし、しゅう見れてないし、でもギター…

カモン(自分に都合の)いい人

弟子入り志願された。 いやないだろ。 D4DJ10連回してみたけどクソ無駄打ちだったーーーーーー!!!!!!

ムンクの叫びの顔になれるて

さきちゃん追加タイミングばかすぎだし、コラボイベSPだし課金するしかないしそれでも絶対出なさそうだし。

まじ空綺麗

凄い空綺麗。 最近もはやTwitterみたいになってきてる私のブログ大丈夫そうかな? 斜め前にいる女子高生たち可愛くなさそう。 唐突。でも思っちゃったんだから仕方ない。 私結構文句うるさい人なの、周りの人知らないかもだけど。 私の気遣い気づいた? 可愛…

モブの攻めがいいよぉぉおおお あの人圧倒的攻めすぎてやばいよぉぉぉぉ

しゅうまたサムネに虹色の文字使っててかわいい

さきちゃん100連の星4orSP確定で出たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!