ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日も雑談

昨日はやるべきことをほぼ片づけられなかったです。

そして今日、でかい用事があったので当然やること片づけられてないです。

でもこのでかい用事知らない人をたくさん見れる用事なんですけど、変な人ばっか過ぎてすごい面白かったです。

でもどこがどう変なのかはもうそんなに覚えてません。

 

 

この帰りに本屋に寄って、昨日発売したリゼロEX5を買えました。

プリシラの過去とかすごい気になります。

最初、「なんだこのキャラは」って感じだったんですけど、プリステラでの戦いとか、7章で出てきた時の衝撃とかで今はすごい好きなキャラの一人です。

早く読みたい。

 

 

それと、今日の夜ご飯は鍋(しゃぶしゃぶ)でした。

冬に食べる鍋も好きですが、夏にクーラーガンガンに聞かせて熱々の鍋食べるのもめちゃくちゃ好きです。

ちなみに、豆腐食べまくって締めを食い荒らすのが私の仕事です。