ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ノンタイアップだっぜ!!!!

突然ですが給食の話です。

私は給食が大っ嫌いです。野菜全般嫌いだったので。
小学校6年間は本当に地獄でした。


こんな生徒がいたんです。

その日はたしかカレーとわかめサラダだったんです。(これ給食の定番セットですよね。謎によく出てくる。)
わかめサラダって意外と嫌いな人いるんですよね。
私の大っ嫌いな人もイメージと反して嫌いでした。

そしたらその人からなんとなく聞こえてきたんです。

「わかめサラダ食べてよー!」












は?
何言ってんのこいつ。食べてもらうつもりなの?

その後、言ってた通り友達のカップに丸ごとわかめサラダを入れているところを目撃しました。
あの時の顔、やっぱりあいつを嫌いでよかったって思いましたね。


個人的な考えなんですが、給食は限界まで減らしていいけど1口は食べなくちゃいけないと思っています。
どんなに気持ち悪くなろうと、です。

正直あまりちゃんとした理由はなく、これが作ってもらった私たちの義務だと思っているから。というものです。(これじゃあ説得力ないですね。でも許して。)

嫌だからって逃げるのはすごくダサいなと思います。
私は逃げてしまうようなやつにはなりたくないです。



自分が逃げずに食べてるので、あいつはずるいって思ってるだけなのはわかってるんですけど、言わせてください。


1口ぐらい食え。
食ってあげてる奴もそんな優しさはいらない。





そういえば今になって考えてみると、いくら一口も食べてないとはいえなんか衛生面が気になりますね。










私、BiSHというアイドルが好きなんです。
なかでも「NON TiE-UP」という曲がかなり好きです。

知ってる人は「おい」ってなると思うんですけど、知らない人はぜひイヤホンをして聞いてほしいです。

こちらライブ映像でございます ↓
www.youtube.com


この先曲のネタバレ含みますので是非聞いてから読んで欲しいです。







この曲のサビは結構叫びながら歌うみたいな感じなので、なかなか叫べる環境にない私には満足に歌えない曲の一つです。
そしてもう一つ

「おっぱい舐めてろ チンコシコってろ」

この歌詞があるため軽々しく人前では歌えないですね。(こういう歌詞をかっこよくうたってるBiSHが好き。)


でもこの曲を歌いたいところが私にはあるんです。








「体育館」です。

初めて聴いた時から思ってました。
これをマイクとか無しで、広い場所で、ひとりで、気持ちよく歌いたい(叫びたい…)と。

ついでにもう一つ、何人かで歌いたいです。
周りにこの曲知ってる人がいないので一緒に歌えない…。


いつかこの願い叶わせたいですね。







ちなみに私今、課題を結構抱えてる割にはかなり時間かけてこれ書いてるんです。
でもこれを書く時間が凄い好きで大切です。
なのでやめられません。
本当にブログという世界を教えてくれた私の友人に感謝ですね。