ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

一日24時間じゃやってけないぜ

なんだかんだでこんな時間。時間が進むのは早いよ。

 

この前の記事で「勇者ヨシヒコ」のシリーズの画像を乗っけたんです。

 

tumugyu.hatenablog.com

 

こちらです。

 

やっぱり思い出すとすぐに見たくなるものですね。

今、全シリーズ全話見たくてたまりません。

 

家に「悪霊の鍵」「導かれし七人」ならすべて録画してあります。

「魔王の城」はいまだに録れてません。今度再放送やるときに録らなきゃですね。

 

でも、魔王の城もちゃんと見たことはあります。

 

 

上で紹介した記事で出してるんですけど、私、守り神のシリーズが好きです。

f:id:tumuyuni:20211005225135p:plain

f:id:tumuyuni:20211003220145p:plain

一応こいつも、

勇者ヨシヒコ [2016年12月17日(土)]:ツイ速まとめ

どうなるかわかってるのに笑っちゃいますよね。

 

それと、地味に神父いいですよね。全滅してしまうとは情けない。

メレブは生き返るの安いし呼び捨て。言い直したシーンありましたよね。たしか。

 

 

でも最近知り合いにこんなこと言われたんです。

 

「勇者ヨシヒコとかって、昔は笑ったけど今見ると全然面白くないよね。」

 

これ言われた時久しぶりに本気で言葉が出なくなりました。

なんか、マスクしてたから相手は気づかないかったと思うけど、口ポカーンってしてたと思う。

 

私この作品まだまだ10年以上楽しめると思います。

 

 

書いてるともっと見たくなる。

ちゃんと勇者ヨシヒコ検定めっちゃ正解できるくらい見まくりたいな。

 

 

 

 

 

これ書いてて思ったんですけど、「けいおん!」も見たい。

けいおんは1期、2期、映画。全部ちゃんと録画してあります。

 

本当に今一番時間が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日変な夢見たんです。

舞台は教室。登場人物は私ととある男子。

 

このとある男子は友人の部門でめちゃめちゃ好きな人ですね。なんか波長が合ってる感じする。

だから、あっちもちょいちょい話しかけてくれるのすごい嬉しい。いちいち面白い。

 

話戻ります。

私と男子が隣の席の状態でした。

そしたら、私から男子に向かって色々なことささやいてはにひひ、ってなってるんです。

今思い返してみると、男子から私バージョンもあったような気がする。

 

 

なんか、別に嫌な夢じゃなかったんです。嫌いな人出てこないし平和だし。

でもこういうなんか変な夢見た日の寝起きタイムってすんごいぼーっとしちゃいます。

 

呆然としてるのぼーっとが近いと思います。

なんで自分こんな夢見たんだろうってね。

 

 

 

いざ字に起こして振り返ってみるとなかなかな変な夢だな。

なんでこんな夢見てんだか。

 

後で夢占いでもしてみようか。