ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

咲姫ちゃん可愛い

私結構引きこもりがちな人なんです。

でも今日外に出ました。

 

荷物持ちとして連れ出されました。

 

 

嘘です。

いや、噓ではないんだけど連れ出されてはいません。ちゃんと自分の意志で行きました。

 

 

 

もう帰ろうってなった時、通りかかった広場にとある男性がいたんです。

 

なんか、音楽流す機械もって準備してました。

 

 

そう、歌う準備してたんです。

 

 

そしたら、イントロ流れてきました。

 

かもめが翔んだ日」でした。(かもめ~がとん~だ~って歌ってるやつね。)

 

ちらっと見た感じ海外の方っぽかったので上手く歌えるのかな?と思いました。

 

そしてついに始まりました。

 

 

 

なんと口笛でした。

f:id:tumuyuni:20211009232132p:plain

↑ 本当にこの口笛です。

 

マイクも持って

お!歌いだす!

と思ったら口笛。

 

 

笑いが止まりませんでした。

 

何とか下向いて笑うの我慢しました。

 

 

別に口笛パフォーマンスをするのはいいんです。

あまりに想像と違ったから面白かったんです。

 

 

 

私口笛ふけないのですごいなとか思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、午前中はMYTH&ROIDの曲を練習してたんです。

 

やっぱり前のカラオケで歌えなかったのすごく悔しかったんで。

(カラオケの記事お気に入りなので貼っときます。)

tumugyu.hatenablog.com

 

そしたら聴けば聴くほどかっこよすぎてやばかったです。

 

 

その後です。

「theater D」の和訳に挑戦してたんです。

 

結果、ビミョーにあってるけどビミョーに外れてるのが大多数でした。

 

英語の和訳って難しいですよね。

いろんな感じにとれるので。

 

でも、和訳楽しかったです。

やってみてねとは言わない。

 

 

 

なんとなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、D4DJにて。

ノアの誕生日ガチャ来ましたね!

画像

ノアは可愛いですよね。

私は咲姫ちゃん(上の画像の右の子)推しなのですが、フォトン全体好きなのでとりあえず11連しときました。

当たり前のように出ませんでした。

 

誕生日ガチャには苦い思い出があります。

咲姫ちゃんの誕生日に無課金で150連したんです。

 

頑張って貯めました。

 

一切出ませんでした。

画像

これに逃げられた悲しさは今でも癒えません。

もう5か月たったのにね。

 

 

 

 

 

だから12月7日のチュチュの誕生日は絶対出す。

そのために100連貯めておく。

そうすれば天井で確実に届くからね。