ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ねぇ知ってるー?

アニメ撮り忘れました。

 

2話にして早速の取り忘れ。

 

先が思いやられる。

 

 

ちなみに今日この撮り忘れたアニメの1話を見たんですけど、面白かった。

 

取り逃がしちゃいけないやつ撮り逃がしてしまった。

 

 

悔しい。

 

 

本題はここから。

今日見た一話のCMのところにあれがいました。

 

 

 

 

豆しば

 

 

「ねぇ知ってる~?」のあいつです。

思わず見てしまいました。

 

内容は

 

 

 

 

 

忘れました。

 

全然覚えてない。

凄い忘れた。

豆しばのゲームがやばすぎた - YouTube

豆しばのゲームがやばすぎた

 

 

 

 

 

 

 

今日、久しぶりに人にうまく説明をすることが出来たんです。

 

 

何かの説明をするのは苦手です。

感覚的なものは特に。

 

ここでは今日思ったことを説明してみようと思います。

内容は私の嫌いな人の話です。

 

                    

 

なんか、知識を持ってるから大人びて見えるだけで本人は気づいてないけどやっぱり年齢相応の人だなと思ったんです。突然。

 

いや、厳密にいうと気づいてると思うんです。年齢相応であることは。

でも、その奥にあるやつに気付いてない気がするんです。

 

 

嫌いなので知ろうともしてないからあってないって言われると思うんだけどね。(お前に)

それは許して。客観的な意見と思ってくれるとありがたい。

 

全部見透かしてるように見える。あいつは。

でも思ってるほど見ることが出来ていない気がする。

 

ただ自分と自分の周りだけを見ているように感じた。

 

 

それと弱いところを見せていないかいつもすごく気にしてそうにも思う。

 

強く見せてる。でもそれが私には弱く見える。

凄く頑張って隠してる感じ。

 

 

 

 

嫌いな人でこの記事ほぼ埋めるのいやだし、あいつのこと考えてるのも頭に浮かんでくるのも嫌だからここでやめとく。

 

あいつは人間性が分かっても一生好きになれないしなろうとも思わない。

 

 

 

知らない人なんも話してることわかんないなこれ。ごめんね。

分かんなくてもいいんだけど。

 

今度私の推しの話でもしようかな?

誤解されると思うけどブログだからいいよね?

 

 

 

こうやって振り返ってると人間観察ってほんと面白いなと思いますね。

嫌いな人でさえ利用できるいい趣味です。

 

 

 

 

 

 

 

最近私のクラスの一番静かな子がちょっと気になるんです。

 

さっきの話とも通じるんですけど、もっと観察させてほしいみたいな感じです。

 

 

この言い方じゃやばい人か。

もう少しどういう考えをする人なのか興味があるって感じですね。

 

これでもやばい?大丈夫?

 

 

諸事情により、最近近くに居がちなんです。

 

少し話してみてます。

そしたら結構普通に話してくれます。

 

仲のいい友人とも普通に話してました。

 

「静か」の皮を取った時に言う考えを聞いてみたいです。

 

 

多分無理だと思うけどね。

 

 

 

 

 

そろそろ忙しい時期がやってくるので、ブログが短くなりがちになる気がします。

でも、書きたいことがあったら今日みたいにたくさん書きます。

 

それと、これからゲームたちの新イベの記事や新曲についても書くようにしてみたいなと思ってます。

好きなグループのイベントとかは書くかもなのでこっちもよろしく。