ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

散歩

今日はものすごく散歩に行きたくなった。

 

天気とかじゃなくて本当に気分。

 

友達に

「一緒に散歩しない?」

って聞いたら用事あって行けなかった。悲しすぎた裏闘技場。

 

 

行く場所も決めてないし本当は忙しくしなくちゃいけない日だからよく散歩してる道とかを通って30分くらい歩いてた。

 

それで思ったんだけど、

 

 

虫凄すぎない?

 

 

最近小さい虫がいすぎて気持ち悪すぎて困る。

今日の散歩、虫のせいでルートが何回変わったことか。

 

最後蜂みたいのと向かい合って対決みたいになっちゃったし。

 

 

 

 

 

公園行きました。

だから親子と何回かすれ違いました。

 

 

今日は親子がすごくほほえましく見えました。

 

子供は大っ嫌いです。

だけど今日はすごく美しい光景に見えて。

自分でもなんでかわからない。

 

この公園、景色とかも見れるくらい高い場所にあるんですけど、

「まんしょんよりたか~い!」

「マンションよりは低いよー」

っておそらく近くにあったマンションを見ながら会話してたお父さんと男の子いました。

 

この謎の会話もすごく沁みてきました。

 

こんなに素晴らしい光景久しぶりに見た。っていう感じがしました。

 

なんでなんだろう。

夕日がきれいだったから?

 

 

でもこの公園に野外で楽しんでそうなカップルがいたのは内緒。

じろじろ見てやりたかった。

 

田中は明日この話を聞け。

 

 

 

 

 

なんかピアノの演奏が聞こえてくる家がありました。

 

私にはその演奏がうまいのか下手なのかよくわからなかったけどすごく沁みました。

 

行きにその家の近くを通ったけど、帰りもわざわざその家の方を回って帰りました。

 

また聴きたい。