ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

描いた絵をのっけないのごめんね

配信の授業受けてました。

 

2教科受けたんだけど、1つ目の終わり方が

ツンデレはいいですよ」

ってめっちゃみんながチャットに送って終わった。

 

2つ目は先生がオネエみたいですごい良かった。

「はなまる書いておこうか」

「ピーン」

とかすごい言ってた。

 

どっちも先生凄い良かった。

 

実際にあってないから詳しいことはわからないけど、先生との距離感ってこれくらいがちょうどいい感じがする。

 

配信授業最高。

 

2つ目の先生四捨五入って使っててすごいセンスいいなと思った。

 

四捨五入しないで日村さん。

四捨五入して生田斗真

 

これはしゅう。

 

 

 

 

 

 

 

無心で見られるテレビ番組の需要って意外と高いよね。

 

疲れたときとか音のソノリティ10本立てとか見たい。

 

豆しば20本立てとかも見たいな。

 

 

なんか無心で見られる番組知ってたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日は模写をしました。

 

昨日言った通り絵がうまくいってないのでいったん模写をしてみようかな。って感じ。

 

模写させていただいたのはあるてらさんの絵です。

 

 

ちなみにこっちの方の絵です。

画像

 

かわいい。

 

髪の毛が特に好きです。

目も好き。

 

私もこんな絵柄の絵が描きたいです。

がんばろ。