ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

遠くを見れば目が良くなるかな

いま夜空を見ながら書いてます。

 

いつも夜は空を見るとかいう趣味はないです。

 

知り合いが昨日夜空がきれいだったって書いてたから見てます。

 

 

 

 

 

 

 

あ、流れ星。

 

 

絶対今の飛行機じゃなかった。

 

流星群じゃない日に流れ星見たの初めてです。

 

というかとある冬の流星群見るために窓開けて寒いの我慢しながらずっと「見れないかなー」って待ってて結局見れなかったのは今となってはいい思い出です。

 

ほんと、星を見るのはいいですね。

心が洗われる感じがする。

 

私の家の近くは明るい街頭があるのであまり星が見えません。

だからやっぱり長野行きたい。

 

あの星が見える町も行きたい。

 

 

あー寒い。

今日は風も強いからね。

でもこのまま空見てたい。

 

もうちょっと見てから寝ます。

みんなはおやすみ。ちゃんと早く寝なくちゃだからね。

健康が一番!

 

 

 

って終わろうと思ったけど、猫の喧嘩声がすごく聞こえてくる。

でも猫の姿が見えない。

うるさい。

 

でも雰囲気は壊れてない気がしてる。

 

今度こそおやすみ。