ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

筆者のやる気が無さすぎてる

Ⅾ4DJにあの曲が来た…。

 

「BUCHIGIRE Berserker」 難易度15

 

15はさすがの難しさですが私的には結構いけます。

 

 

今回チルパみたいに譜面についていろいろ語ろうと思ったのですが、APの動画が出ていないことと筆者のやる気不足で書きません。

 

いや、書けません。

ごめんなさい。

 

 

追記

今日Ⅾ4DJやってたら幻想のサテライトAP出来ました。

めっちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

席替えで班長の大変さが伝わってくる。

 

あんまり人がいるところで意見を出すのは好きじゃないけど席を決めるときに協力できたらいいな。

ちゃんと支えなくちゃね。

 

 

って、心の底から思えているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

最近絵がうますぎた裏闘技場。

今度持ってくから見て。

模写でもうますぎる、これは。

 

 

明日カラオケ行ってきます。楽しみ。