ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

判断ミス

今日はとにかくむかついた。

 

昨日言った通りカラオケ行ったんだけど、店員がやばかった。

 

とにかく金をむしり取ってきた。

 

 

いつもは学生証もいらないし館員登録も誰かがしてればいいようなカラオケ屋だったのに真逆だった。

あの店店員の教育どうなってんの?

どっちが本当の対応の仕方なの?

 

この時喉まで完全に文句が出てたけどお客=使わせてもらってる側だからダメかなと思って我慢した。

 

でも受付後すんごい言わなかったの後悔した。

抵抗されないってなめられて標的にされたんだと思う。

 

 

これからはいつもと違うような謎の接客があったらもっと言おうかなと思った。

 

 

他のところでも、何か頭おかしいことがあったらズバッという人になりたい。

 

言葉はいつも喉まで、いやもはや口腔まで出てきてる。

後は言うだけ。

 

でも言っていいのかが分からない。

現状が変わらなくても言うことが大事なのはわかってるんだけど、言っていいのかわからない。

 

 

あー、むかつく。

今度一回言ってみるか。

そこでこれからを決める。

 

 

 

 

 

 

 

今、すんごい学校が楽しみ。

過去最高に楽しみ。