ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

朗読上手いと逆に眠くならないのかな

班良すぎて怖い。

 

かなり前に私が望む最高の班を書きました。

それがこちらです。

 

「関係者のみ読んでね」より

そしてお前と推しを私がいる班に入れろ。

そしてその班の班長は毎日忙しいあの部長がいい。

それと推しと仲いいやつ入れろ。

 

これ全部叶いました。

 

学校生活においてこんなことが起こる日が来るとは思ってもいなかった。

やぱすぎた裏闘技場。

 

実際に集まってみたら思ったとおり平和そうで良かった。

 

グルメツアー楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

私の知り合いがよく誰かにボイスメッセージ送りがちなんですよ。

 

私も本を朗読するボイメ送っていい?

 

 

実はこの知り合い、私の声がいいって言ってきます。

 

ならこれを送って聴きながら寝てもらえば健康にもつなげることが出来るのではないでしょうか。

今試しに朗読を録音して自分で聴いてたら眠くなったよ。

 

読むんだったらリゼロは無理かな。

まあ無理ではないんだけどめんどくさい。

 

ギルドの受付嬢がボスをソロ討伐するやつ読んであげる。

 

いいお返事待ってます。

 

 

 

 

 

明日はおそらく席替え。

学校行くのが楽しみという頭おかしい思考が駆け巡ってます。

 

田中、席のこと本当にありがとう。