ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2か月早い

今日は電車でちょっと遠くに出かけました。

 

そしたら、電車のアナウンスがめっちゃ面白かったんです。

めちゃくちゃなまってたし、活舌悪いし。

 

まあ、これが成長するのかなーって思ったらなんかほほえましい気持ちに…

 

 

なんか自分年とってるな。

 

 

 

あ、なんかゴース、ゴースト、ゲンガーがかいてある濃い紫の服着てる人見た。

 

最初バラかと思って

凄い服着てるなー

って感じだった。

 

途中で気付いた。

 

 

 

なんか、やけにずっと吠えてる犬も見た。

 

普通人がわたらないような横断歩道をわたろうとしてて、なんか犬殺そうとしてんの…。みたいな嫌な感じのする飼い主だった。

 

途中まで後ろついてきて心霊みたいな感じした。

 

だから一緒に出かけてた人と心霊系あるあるを話してた。

面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

卵って黄身だけを取り出して使うことはあるけど、その残りの白身はどこで使えばいいの?

 

誰か使いどころ教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログ初めて2か月です。

 

思ったよりすぐだった。

2か月続けられたんだなー。

 

これからものんびり書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。