ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

95%以上が髪を見ない画像(サムネはヒント)

今日は絵を描いてました。

 

本番の絵ではなく練習です。

俯瞰とアオリの練習しました。

 

今までアオリは難しくて挫折してたのですが、今日はちゃんと諦めずに描き切りました。

下手くそだけど。

 

個人的にはこの二つは土台(ラフ)を詳しくしておくのが大事だなと思いました。

 

慣れてきたらすぐかけるのかもしれませんが、慣れないうちはしっかり形を意識しておいたり、ラフをきちんと描かないとすぐに歪んでしまうかなと思います。

 

もう歪んだら終わりですねここら辺は。

 

私はアナログ絵をよく描くので歪みを見つけたら絶望物ですね。

直すのが大変。

 

 

 

アオリでかっこいい絵がかけたら絶対ブログにのっけて自慢すると思う。

その時は温かい目で見て欲しいですね。

 

ドラえもん 温かい 目」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) | ドラえもん, ドラえもん イラスト かわいい, 面白いイラスト

 

あ、これは違うか。全然温かくないよね。

 

ドラえもん温かい目って怖くないですか?僕だけですか? - 原作マンガのて... - Yahoo!知恵袋

 

こんな感じでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても髪がきれいです。

 

昨日柄にもなくちゃんとお手入れしてみたんです。

 

自分が別人のように感じます。

 

今日もやろうかな。

 

 

けいおん】アニメけいおんの舞台を聖地巡礼!「旧豊郷小学校」や「鴨川」の聖地を巡ろう | TABI CHANNEL

 

目指せこれ。(なかなか無謀)

 

 

秋山澪生誕祭2019 [2019年1月15日(火)]:ツイ速まとめ

 

題名の画像はこれ。(パーセントは適当なのでケチつけないでくださいね。)