ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

D4DJ Groovy Mix 新イベント開催!

ひねくれ乙女気遣い天使

 

 

Ⅾ4DJ新しいイベントが始まりましたね!

 

フォトンの箱イベ。

フォトンの新曲。

フォトンの新しいカード。

 

いいこと盛り合わせですね!!

 

 

どうやらストーリーの中心は乙和。

メモあらすじメモ

ノアが風邪で寝込んでしまった。

咲姫、衣舞紀と一緒にお見舞いに行った乙和だが、周りの態度を見るうちになんだか自分が大切にされていないような気がしてしまい……

 

公式からのあらすじを引用させていただきました。

ストーリーの結末はゲームでお楽しみください。

 

 

 

今回のガチャの星4は衣舞紀と乙和。

画像

 

画像

 

そして星3がノア。

画像

 

みんなかわいすぎ。

 

 

今回ポイントをためてゲットするのは咲姫でした。

画像

 

この前のイベントでダイヤ使った咲姫ちゃん推しに優しい親切設計ですね。

 

 

しかし、これはこれで別の任務があります。

それはポイントをためて5体分ゲットしなくてはならないこと。

 

最近追加された新仕様(特訓)によってこれが必要になりました。

 

そのためには30万ポイント貯めなければならない。

前回のイベントでなんかたくさんポイント溜まったなーって思って20万ポイントだったのに…。

 

 

イベントが8日間続くので、1日5万ポイントのペースで行こうかなと思ってます。

がんばる。

 

 

新曲も来ましたね!

画像

 

気づく人は気づく…。

「彦田元気」

DJ Genki来たーーーーーー!!!

 

フォトンと関わるのはdiscover universe以来ですかね?

とにかく最高でした。

 

曲と譜面はこちら ↓

www.youtube.com

 

こんなところでこの記事は終わりです。

私はポイント貯めることをとにかく頑張ります。