ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日はたくさん散歩した

今日焼肉食った。

 

久しぶりの外食ですね。

コロナが流行り始めちゃったから。

 

 

私は顎がよわよわだったのでリトルの頃は肉をかみ切るのに一苦労しながら食べていた記憶があります。

そして途中で肉を食べるのに断念してラーメンを食べる。

 

今じゃ肉食べまくり。

成長したもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

猫を散歩させてる人見ました。

いや、猫に散歩されてる人見ました。

 

やっぱり猫にリードついてるのって違和感を通り越してしまって面白くなってきてしまいます。

 

飼い主は猫が動かな過ぎてるせいでその場で一人でコーヒーを飲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

今テレビにBiSH出てるよー。

みんな見てね!