ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

箸を持ってる自分の手が好き

手がきれい。

 

私ちょっと手が綺麗なんです

私が自分の体で唯一好きな部位です。

 

 

この前おそらく初めて

「こいつ、手がきれいだな」

って思いました。

 

だいたいの人は自分の方が綺麗でそんな事めったに思わないのですが、この人は何度見ても綺麗だなって思わされます。

 

なんかこの人腕まできれいので最近は冬だから見れないけど腕まくりしてるときとか最高。

 

 

 

 

 

 

 

最近よく一人で過ごしてます。

まあ、いわゆるぼっちでしょう。

 

一人ってすごい気楽で好きです。

人と関わらないでいられる感じが好き。

 

やっぱり私も火星行こうかな。

 

何か話すことが出来たら話に行けばいい。

これくらいがちょうどいいなーって思う。

 

 

そういえば今日友達が「テストの点数なんて私に関係ないんだからしてくるな」的なことを言われたらしく、それについて文句を言ってました。

友達いわく「それを言うならお前ののろけ話も関係ないからしてくるな」らしい。

 ↑ ここら辺は理解しなくていいです

 

この友達に私のこの距離感の話しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

しゅうまいを家で作ると蒸したてが食べれるから凄い好きです。

 

私はしゅうまいとか餃子とかに醤油をつけて食べることはしないです。

素材そのままで食べます。

揚げ物とかもソースあんまりつけません。

 

とりあえずしゅうまいおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

最近どこで何をしててもだいたい心が空っぽな感じがする。

なんか、生活は充実してるのに喪失感が凄い。

 

なんだろう。

友達と話してても埋まらない。

 

 

こういう原因が分からない何かってすごい嫌いです。

早く忘れたいです。