ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

絶対全開絶好調

今日は幸せなことがありました。

諸事情により内容は言えないです。すいません。

 

 

そしたら今日友人に

「ちょっとだけ元気無い?」

って言われました。

 

めっちゃ幸せなのに。

 

そんなことないよー 元気だよー

って返事しときました。

 

 

この友達と別れてからなんでだろうって考えて結論が出ました。

 

トイレ行きたかったからだ。

 

 

 

 

 

 

 

Z世代のZってなんのZなんですか?

 

私、Zとか言われたら日谷ヒロノリでてくるよ?


www.youtube.com

 

いつの間にかそんな言葉が出てきて、いつの間にか流行語大賞ノミネートって聞いて。

 

 

最新の言葉ってなんでも縮めすぎだなって思います。

言葉はそのままでしゃべってほしいし、そのままでしゃべりたい。

なんとなくだけど。

 

自分がいま女子高生だったとしたら周りと一緒に縮めた言葉ばっかしゃべってるのかな…。

 

恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

最近学校の思い出がひどい。

全部推しの話になる。

 

本当に天才すぎる。

 

今日は感動させられた。

 

 

 

 

ちょっと今日は個人的なことが多かったですね。

自分だけの日記みたい。

 

理解できないところが多くて申し訳ないです。