ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

読んだ人を不快にさせそうな記事

今日めっちゃ散歩してた。

 

なんと2時間。

こんな時間歩いたの久しぶり。

 

あんまり行ったこと無い場所行ったから楽しかった。

 

なんか友人と一緒に行ったんです。

よくただの散歩についてきたな。と思った。

 

ずっと話してたのも楽しかった要因だと思う。

 

最高な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

~ ここから文句ゾーン 不快にさせてしまう可能性があるので嫌な人は戻ってね ~

 

 

なんか私のクラスの女子が凄いって言われてたらしい。

 

 

 

 

 

言ったやつの頭どうなってんの?

 

これしかありませんでした。

 

 

凄いって褒めてるんじゃなくて「凄くやばい」っていう悪い意味の凄いなんじゃないの?とも思いました。

 

 

今日は改めてクラスを統治してる女子はやばいやつしかいないなと思いました。

 

なんだかんだ言ってやっぱりお前も女子なんだなと思ったよ。

だから決定打が打てない。

 

 

女子って本当に気持ち悪い。

大っ嫌いですね。やっぱり。

 

だから最近の行き甲斐が推しだけになるんだよ。

 

 

最近は頭おかしいことしてる人がいてももう何にも感じなくなってきた。

だっていちいち気にしてもめんどくさいし、そんなのに振り回されてる自分がくだらなく感じてくる。

 

環境に合わせて進化してるってことか。

 

こいつらが原因で進化してるのやだな。

私に影響をあたえてくるな。

 

 

休み時間と体育の時間が来なければいいのに。

カーテン被って何も見ないようにしようかな。

 

それは汚いから嫌だな。洗ってないだろうし。

 

 

 

 

 

自分をちょっとさらけ出した気がする。