ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

最近

やっぱり綺麗。

 

推しの手と腕が綺麗。

 

この前書いてたのはあなたの予想通り推しでした。

 

 

今日見たでしょ、あの手。

やばすぎ。

腕まくりした時の破壊力凄い。

 

謎に肌も綺麗だから謎。

 

個人的には足の太さもちょうどよくて良い。

 

 

これを隣で毎日見れるの凄い良い。

 

だから最近授業が少ないの凄いやだ。

授業をこんなに求めたの初めて。

 

 

Cでよかった。

D,Eだと下手したらずっと私と隣になっちゃう可能性があったから。

それだとさすがにつまんない思いさせちゃいそう。

 

それと今日全然話聞きとれなくてごめんよ。

なんかマスクしてるせいか声が聴きとりづらいんです。