ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ちょっと嫌な話

今日のIPPONグランプリがすごく楽しみ。

 

私は結構お笑いが好きです。

なのでIPPONグランプリとかは毎回欠かさず見てます。

 

よくわからないけど今回凄い楽しみなんです。

 

ぜひみんなも見て欲しい。

 

後付の私(追記)

最高でした。

優勝者は結構私が好きな人だったので嬉しいです!

え、誰が優勝したって?

それはネタバレだから言わない。

 

 

 

 

 

 

 

やることはいっぱいあるっていうのに何もやってない。

 

いつもこれ言ってるな。

こうやってブログに書くようになるとよくわかる。

 

学校行きてぇ。

 

 

うわ、今日のお前の記事思い出した。

 

世の中いろんなタイプの人がいるなと思わされる。

 

こいつはブスだ。

って誰かが思うような人にも

この人可愛い!/ かっこいい!

って思ってくれる人だっている。

 

そう考えると見た目って気にしなくても良くねって思うけど気にせざるを得ないよね。

 

やっぱり人は見た目から入ってしまうんだね。

一目ぼれとか清潔感とか全部見た目の話だもんね。

 

これだけはどの時代でも変わらないと思うな。 無常感が通用しない。

 

 

 

顔の話ってしてるだけでいやな気分になるからもうやめよう。