ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

待ちに待ったチュチュの誕生日!チュチュの誕生日限定カードがかわいい ガチャの結果はどうなった? 【バンドリ! ガールズバンドパーティ!】

※題名の長さはしゅうのマネ

 

チュチュ様誕生日来たーー!!

 

待ちに待ったこの日。

この日のために100連貯めたもんね。

 

画像

 

これがチュチュ様の誕生日限定カード。

かわいい。

 

もちろん私はシール交換でゲットしました。

なんという運の無さ…。

 

でも、前に取り逃がした星3チュチュをゲット出来たし、称号もゲットできたからいいんだよ。たぶん。

 

この1コマ漫画もかわいいよね。

 

 

 

ということでね、誕生日なのでちょっと絵も描きました。

f:id:tumuyuni:20211207220525j:plain

毎度毎度の画質の悪さは気にしないでいただけるとありがたい。

それと、右上のエイは知り合いへ向けてなので気にせずに。

 

いやー、本当はもっとちゃんと書くつもりだったんですけどそんなことしてちゃいけない人なんですよ、私。

なので今日忙しい合間を縫ってちょっとだけ描きました。

なので校章とかかけてません。

 

 

ちゃんと右のテーブルには飛騨牛のジャーキーが添えてありますよ。

あと、鼻は画質の悪さで消えました。

 

 

 

もうすぐRASはバンドストーリー新章が来ると思うので、スターは取っておきたかったのですがね…。

20連しか今持ってません。

 

これからもぼちぼち集めていけると良いな。