ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

最初の話はなんか突然思ったから書いただけ

今つめ切ってる。

 

顔とか姿とか見たこと無い人の生活感あふれる話を聞いたら本当に生きてるんだなって思うよね。

 

しゅうの動画を見てると思う。

 

生活音したときとか足見えた(シルエットみたいなやつ)ときとか本当に思う。

 

 

チャットとかでしか話したこと無い人を信じるのは本当に怖すぎる。

だってそういうところだと文章を考えて喋れるから。

ブログ初めて改めて思った。

 

 

でも、そんなことどうでもよくないけど今はこっちの方が大事。

 

 

 

 

 

しゅうのCMやりだしたね。(C1000)

 

 

意味わかんない人へ

f:id:tumuyuni:20211212225512p:plain

しゅうのmii

 

画像 f:id:tumuyuni:20211212225512p:plain

完璧。

 

 

 

 

 

 

 

無口クールキャラっていいよね。

 

これ前も話したんですけど私こういうキャラが生まれたときからずっと好きなんです。

今とあるこういうキャラの熱が再燃しててpixivあさりまくってます。

目悪くなるな。

 

ただ、これは2次元だからいいんですよね。

 

これも前話したんですけど、2次元だとキャラたちを第3者目線で見れるからいいと思うんです。

あ~、こう思ってるのに~。ってね。

 

リアルだと考えてることが本当にわからないからな…。

 

 

一回だけでいいから、一日無口クールキャラで過ごしたい。

 

いやまあ、過ごそうと思ったらすごせると思う。

何をどう考えてもスイッチ切り替えてるから。

 

たぶん私何気に思ったことあんまり言ってないから返事で会話膨らませなければいけるな。

明日ちょっと意識してると思う。

 

お前はそれを理解してそっとしておいてくれ。

リトルの頃からの夢だから。

 

ただあいつと話してるときはいつも通りかな。