ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

爆睡

やばい。

 

20,21日寝てなさ過ぎてすべてが昨日の夜と今日に来た。

 

昨日の夜は寝る前に4時間くらい寝て、すぐに夜布団で9時間くらい寝て、今日昼寝で2時間くらい寝た。

 

初めてこんなに寝た。

 

 

でも、こうなってもいいくらいあの2日間は寝なくてもよかったと思える。

 

私のブログを見てくれた人ならわかると思うのですが20,21日はすごくすごい用事がありました。

 

本当に楽しかった。

 

でも、正直最後の「バイビー」が記憶を埋め尽くしてくる。

まじであの全員がバイビーを無視する瞬間を動画に取りたかった。

 

だめだ思い出し笑いが止まらない。

ぐへへ。

 

 

牛の写真が一番いいって言うの当たってる。

 

 

 

 

 

 

 

RASの2章きたね。

 

バンドリ_チュチュ[涙、こぼれる想い]01

 

バンドリ_チュチュ[涙、こぼれる想い]02

チュチュが星4なの予想通り。まじきつい。

誕生日でほぼ全部使ってしまったのに。

 

いつかのⅮ4DJを思い出す。

多分今回はそんなうまくいかないと思う。

 

 

バンドストーリ全部読んだ。

凄くよかった。

 

いつも通りバンドリはギスギスを通ってハッピーエンドで終わらせてた。

 

紡木の演技光ってたね。

 

 

今回はイベランをするつもりはないですけどぼちぼち頑張っていきたいです。

 

ブシモさん1000スターなんかじゃなくてもっと25000スターくらいくれよ。

もうスターを集める手段がないんだよ。