ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

「打てよぉ!!!!」って私も叫びたい

めちゃくちゃ絵がへたくそ。

 

しばらく描いてなかったら恐ろしく下手くそになってた。

本当に恐ろしい。

 

そういえば今日はもう一個恐ろしいことがあったけど一瞬で解決したからよかった。

 

 

 

 

 

 

 

最近散歩したいけど出来ない。

 

理由は散歩用の道が思いつかないことと、いざ行くってなった時準備がめんどくさくなってしまうこと。

 

散歩自体はすごく好きなんだけどなー。

 

 

 

 

 

 

 

多分ここまで読んだ人はわかると思うのですが、驚くほどネタがないです。

今日は何にも特別なことしてないし特別なことしてもないし。

 

 

忘年会私もしたいな。

 

今日は私の知り合いが忘年会らしい。

 

 

忘年会をしたい人は何人かいるけど誘うのが怖い。

別に「断られるんじゃないか」とか理由があって怖いわけではないのですがなんとなく怖い。

 

 

話突然変わるのですが、私、遊びに誘う人が予定を決めてこないことが嫌いです。

 

誘ってるんだからそっちは接客する側である。と思っているからです。

 

予定を決めるのが苦手なら予定決めるの手伝えって言ってくれればいいです。

 

私はノープランのお出かけが苦手です。

何をするか考えてるときに時間を無駄にしてるような気が凄くするから。

 

 

ちなみにこれと人を誘うのが怖いのは何も関係がないと思います。

予定考えるのがめんどくさいとかは絶対にありません。

何故なら、私は予定を考えるのがめちゃくちゃ好きだから。

 

ということで今日はこんなところでさようなら。