ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

お風呂が幸せ

そういえば昨日でブログ投稿日数100日でした。

 

私もそんなに続けてきたんだね。

一瞬で終わるかと思ってた。

 

私ですね、一人すごく更新を楽しみにしてるブロガーがいるんですけど、最近ずっとブログトップを開きっぱなしでちょこちょこ更新して新しい記事投稿されてないか見てます。

 

これ絶対相手のサイトのアクセス数頭おかしいくらい稼いでるよね。

 

一日に10回以上は余裕で稼いでる。

 

最近忙しそうで投稿頻度が落ちたので忙しいのが収まるまでぼちぼち待ちます。

無理して投稿しなくてもいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

ついに今日散歩行った。

2時間くらい歩いた。

 

前に友人と2時間歩いたとき

「すげ!こんなに歩いた!」

とか思ってましたけど2時間ってそんなすごくもない、普通だなって思うようになりました。

遂に私もベテランの域に…。

 

もちろん今日も一人では無いです。だからたくさん会話して楽しかった。

 

なんか、いくら一緒にいる人でも新しい話は永遠に出てくるの凄いなと思う。

それくらい外は変なことがいっぱいあるんだなと思う。

 

狭い世界だけで生きていくのはだめだなぁ。と思い知らされる。

 

 

 

 

 

 

 

バンドリ絶対チュチュ出せない!

Ⅾ4DJ「はじめてのかくめい」AP出来たの嬉しい!

 

絵描く感覚戻ってきた!