ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今じゃないでしょ

しゅうの実写が延期。

 

言ってなかったけど結構悲しい。

でもしゅうが大変なら全然休んで欲しい。

 

 

なんか、前の動画でマネージャー(だったかな?)の話してたんだよね。

 

おっと、調べたらこんなにいい動画が。

www.youtube.com

 

これよくない?

 

最後オードリーみたいになってるのがすごく良い。

こういう話したい。

 

これ半年くらい前の動画なんだよね。

ずっと覚えてる。

だってちょうど「マネージャーなりてー」とか考えてたところだったから。

 

マネージャーに志願させてください。お願いします。

実写一緒に考えたい。

動画撮ってるのを見守りたい。

身の回りの世話したい。

 

 

 

そんなスキルないけど。

 

 

 

 

 

 

 

最近ネタがないな。

たくさんの人といるのは好きじゃないけど実は楽しんでたのかもしれない。

 

最近は本当に何にもしてない。

タイピングチューブとかやってた。

タイピング凄くうまくなったと思う。

 

ホームポジションは大事。

私の周りの人はみんなホームポジションを崩してる。せっかく教えたのに。

それじゃあある程度で速さ止まると思う。

残念だね。一生私を超えられない。

 

同い年の中では早い方だと思ってる。

というか思っていたい。絶対上がいるのは分かってるけど。

 

 

 

そういえばガチ歌見た?

 

イワクラちょっと好きだから出てたの嬉しかったし、歌よかった。

ちょっとああいうの歌ってみたい。

 

それと「泣きそう~になる~」もよかった。

 

 

でも今は「ベ べ べ べ べ べ べ ベースラインやってる?笑 フォウ!」って歌いたい。

 

今度お前にあったらナンパするから待っといて。

 

だからなるべく上の「」の言葉は調べないでおいてね。

まあ、調べてもいいけど。

 

ということでなんだかんだ長くなりました。

おやすみでございます。