ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

たまに入ってる半角文字はライブ配信楽しんでる証拠だから気にするな

いまⅮ4DJ BATTLE TIME見てる!!!

 

なんと有料で見れるとされていたやつを今日は無料でyoutubeライブ配信中!!

 

オープニングアクト今聞いてたんだけどおゆちゃん繋ぎうますぎてオープニングアクトじゃない。

 

今、床殺すかどうか待ってるよ。

 

【1/7(金)22:00~】「#D4DJ_DJTIME」『#D4DJ_BATTLE_TIME 第一夜』 - YouTube

アーカイブ無しだから急げ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当によく学校行ったなと思う。

 

朝用事を済ませてから学校行くか?行かねえだろ。

 

ブチアガーレ!

 

私学校は地獄のように嫌いなのによく行く理由見つけたよね。

ほんと、お前のブログのやつも結構でかい理由だからな。

 

ニャンニャン!

 

やっぱり久しぶりに会う本人は破壊力が違うね。

2人ともそうだった。

 

脱脂粉乳のやつよかったよ。

ベースライン貼っとくわ。

www.youtube.com

 

待って紡木吏佐来たから書くの止める。

 

あとでまた編集するわ。

 

 

戻ってきた。

紡木はRAS使えるの反則過ぎ。

英語の発音良すぎ。

咲姫ちゃん見事に消えてたな。

 

 

もう何の話してたのかよく分からなくなったから話終わるね。

 

 

 

 

 

 

 

最近しゅうがパズドラの動画多く出してくれるの嬉しい。

 

パズドラはね、最古参レベルの時期にやってたけど途中でやめちゃった。

 

最近のパズドラほんとやばいよね。

めっちゃむずそう。

 

昔から難しかったけどなんか違う難しさになってそう。

 

無課金を貫く私にとってはキャラも集められなくてやばそう。

 

やっぱり戻る気にはならないけど見てるのは楽しい。

 

サイゴノサイゴマデジックリゴランアレ!

 

 

 

 

やばいBATTLE TIMEみてると全然ちゃんとした文かけない。

でも記事やばいけど文字数はあると思うから満足してほしい。

 

おい、そこのお前に言ってんだぞ。