ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

物理的な熱盛(うどん)

ちょっとね、理由はないけど早く寝たいから今日は短め。

 

突然だけどちゃんと人の目って見れますか?

 

私絶対見れないですね。

人の目の上下どっちか見てる。

 

ちょっと今日とある人と話してたらめっちゃ目を見てきてるようなことに気が付いて、すごく緊張した。

自分が目を見れてないことがばれるのでは。と。

 

1分くらい話してるの聞いてたけどずーっと見てきた。すご。

 

だから久しぶりに話してる人の事じっと見た。目の下。

片目だけなら確かちらっと見たと思う。

 

まじであんなに視線を感じたの久しぶりだった。

 

 

 

 

 

 

 

バトミントンで結局あの人たちがおいしいとこもってくようにしか思えない。

いつも運動神経いい組の人たち。

 

あれなんなんだろうね。

 

なんかね、私はしばらくしてあこがれとかなくなった。文武両道。

自分のできることやってればいいかなと思うようになった。

 

 

 

 

 

 

 

親指やばいよね。

なんで逆に曲がるんだろう。

 

どうも、親指逆曲がり角度0度の私でございます。

 

この言葉良いな。

錦鯉の最後、渡辺が「どうも、ありがとうございました」って言うトーンで言いたい。

 

 

書きたいことあったのに忘れた。

書きたかったのに。

 

って思いだしたああああ!!!!!!

 

千利休聞いてね。確か前も貼ったと思うんだけど。


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

「ただようイケメンオーラ」

めちゃくちゃわかる。

 

やっぱりKFCが最高なんだ。

 

ケンタッキー・フライド・チキンではない。