ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

早く寝ろ!

最近のいつも。

 

録画したしんちゃん見てほぼそのまま寝落ち。

 

めっちゃ爆睡してしまうんだけどどうしようか。

 

 

 

 

 

今日は人差し指をけがしたからタイピングが全然できない。

 

でもけがをした今日のあの時間はすごくよかった。

たくさん話してた。

 

班を少しでもよかったと思ってくれてたのが安心した。

勝手に席決めた側として。

 

席替えしなくていい。って言ってた。

 

 

こんな話をしたから今日思わず一言日記に書いた。

「正直言うと席替えしたくないです」

って。

 

 

 

 

 

 

 

しゅうが音声消した理由が偉すぎて。

視聴者の考えが下品すぎて。

私はそこらへんの視聴者と同じでえっちだねえっちだった。

 

「国に帰れ!」って言ってたとは思わないでしょ。

私ももっとちゃんとした方がいいなと思った。

 

越鳥だね越鳥。

 

 

 

ちょっと文字打つの遅いから短めで。

 

クレしんからの爆睡ムーブ卒業したいから早く寝る。