ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

次のプリキュアも見るしかないでしょ

やっぱりだんだん称号かっこよくなってると思う!

 

※ここから述べることは実際にパズドラをやっている人の言葉ではないので間違ってい る点があるかもしれないですがそこは放っておいてください。

 

最初これでしょ?

称号-魔王

なんかかわいいな。

 

次これでしょ?

称号-星龍

ちょっと色いい。

 

そして、妖精、時空とか挟んで、

パズドラ_越鳥_称号_越鳥チャレンジ

 

 

 

なんか越鳥かっこよすぎない?

九とか五もかっこいいよね。

 

越鳥だね越鳥とか言ってていいのかな…。

 

というか王冠コンプってめちゃくちゃ凄い事だったんだね。

さすがしゅう。

 

 

 

 

 

 

 

好きな曲がカラオケに入ってないのがつらい。

でもしょうがない。 幽閉サテライトの曲だから。

 

ちなみに題名は「アンロジカル」

 

聴くかい?

www.youtube.com

 

めっちゃいいと思うんだけどみんなはどう思うのでしょう?

 

やっぱりsenyaの歌声はいいよね。

 

私カラオケでは幽閉サテライトの曲をよく歌います。

だから知ってる人といかないとかなりつまんないと思う。

 

知ってる人だと盛り上がる。

 

これなんでもそうか。

 

 

 

 

 

 

 

早く寝たいけど早く寝たくない。

それ相応の理由がどちらにもある。

さあ、どっちを選ぶ?

 

 

千利休の歌詞ちょっとだけ覚える。