ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

千鳥かまいたちアワー面白いな

2色鍋ってすごく良い食べ物だと思う。

 

2個の鍋の味を一気に楽しめるし締めも2通り楽しめるし。

 

ラーメンとうどんという2大締めを一気に楽しんだらもうそれは贅沢よ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は絵を描いた。

クリスをちゃんと描けるようになりたくてちょっと特訓してた。

 

デルタの絵をあさってるとすごく良い絵がいっぱい見つかる。

 

思わず保存した絵をはろうと思ったけどちょっとエロいからやめとく。

この絵ね、好きすぎてちょっと模写した。

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は外にも出てないし書くこと無いな。

 

今200文字くらいいろいろ書いたんだけど書いてて嫌になったから消しちゃった。

 

 

ねえ、やっぱり話せない? 忘れてしまう。

人生変わる話も今温めてるのにまだ増えるのか。

 

 

忘れるってことはすごく怖いと思う。

だって後悔することすらできなくなっちゃうんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

結構真剣にあれはマウントとられたのかどうか知りたい。

普通にお前のあれの感想欲しい。

 

 

今日の一曲コーナー

ちゃんと幽閉サテライトだよ。

 

今日の曲は

「非常識な再論」

 

実は歌詞がない曲なんだけどめっちゃかっこいい。

 

単体の動画見つけられなかったから、メドレーの動画から引っ張ってきたけど他の曲絶対聞かないでね。この後紹介していくから。

 

youtu.be

 

じゃあおやすみ!