ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

朝からずっと口の横が切れてて痛い

最近の寝不足の原因「ブログの更新待ち」

 

最近頭おかしいぐらいブログの更新待ってるんだよね。

散歩コースとは比べ物にならないくらい変わり映えがあって面白い。

 

人の心覗いてる感じがやっぱりたまらなくいい。

 

そう考えると外であんまりブログの話しない方がいいんかね?

 

 

ツイッターのことはぼちぼち待つとしよう。

その調子で記事の更新もぼちぼち待てる人になろうか。

 

 

こういうこと考えてると私ももうちょっと記事を書いた方がいいのかなと思う。

お前も待ってくれてるのかなと。

 

そしたらなんかいいね。お互いに必要としてる関係って言うのは。

 

というか、ちゃんと曲聞いてくれてたんだ。

忙しそうだし聴けないかと。

 

 

 

明日からは私の視界に仲いい人が入ってくれないんだね。

 

私ね、前から思ってることがあるんだけど、それがほんのすこーーーしヤンデレ疑惑。

独占欲が周りより強い気がしてる。束縛?

 

自分の好きな人たちのことはずーーっと見てたい。

何を考えて何を発して何をしているのかも全て知っていたい。

 

よくこれで仲いい人作れてるなとつくづく思う。

 

 

実はこの話初めてした。

あの親指にすらしたこと無い話。

 

でも実は一緒にいる人はわかってたりするのかね?こういう人だって。

 

ほんとブログって不思議だね。

みんなが見れるのにこんなこと言える。

 

 

 

 

 

 

 

今日音楽じゃなくてしゅうでいい?

 

最近マリカで「2億円杯」という謎のシリーズが始まったっぽいんだけど、それが最高すぎてやばい。

 

ルールとしては

「1位を取ったら2億円。っていうていで、本気でやる」

としゅうが言っている。

 

ということで、今日のこの動画の名場面をどうぞ。

youtu.be

ヒャァァァァァァーーーーー!!!!!