ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

眠いから記事短くしようとしたけど思ったより長くなった

寝た。

 

久しぶりに夜寝る前に寝てしまった。

 

 

今日はね絵を描いてた。

夜ご飯食べ終わってからちょっとだけあっちもやるかー。みたいな感じだった。

 

寝てしまった。

 

ということで今日はお絵描きの日。

 

この絵は完成したらお前らに見せて、いい評価もらえたらブログに出そうかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

私今日やばかったなって思う。

ずっと横に座って見てた。

 

お隣さんがいなかったから視界良好だったけどやっぱり居て欲しかったかなー。

でもしばらく休みっぽいしな。

 

 

あれ本当に何だったんだろうね。

ずっと頭にこびりついてる。

 

でも全然むかつきはしない。やっぱり謎すぎて。

 

一回気になると止まらないのが私だから、これからちょっとこの話ばっかすると思う。

受け流しといて。

 

 

 

新しい席どう?

 

私は

 

前のあの子と話してるのが意外と楽しい。

足りない。

後ろが嫌すぎてお前ら2人の方を向きたくない。

足りない。

 

って感じで一日を過ごした。

 

 

うーん。

ずっと横見ててなんか変な奴。

なんかやたら見てくる。変な奴。

みたいなことになっちゃいそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばあの2人付き合ったの?

なんか聞いた。

 

最近で一番どうでもいい情報!

 

なんかね、びっくりするほど羨ましくないよね。あそこらへんと付き合ってる人。

 

 

ねえ、最近の学生は何歳くらいで初体験してんだろう?

 

もう高校生なんかは全然やってる人いそうだけどね。

中学生はあんまりたくさんいるイメージない。

 

私の考えは時代遅れ?

 

 

中学生同士のそれはちょっと見てて笑っちゃいそうだね。

どっちも下手くそそう。

 

 

 

 

…ということでおやすみ。