ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

至福と堕落は紙一重なんだろう

やばい、爆睡してた。

 

2時間くらい寝た。

 

 

いつかこれくらいの昼寝をすることが出来なくなるんだろうなとか考えたら恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあんなに上手いって言われると嬉しいけど心配になる。

 

でも今日はね、いかにも蔵の中で楽しんでそうなあの子のスマッシュを受けたときにすごくスピードが遅く感じたのがやっぱり自分はやってたんだなと思った。

 

明日はまたあの人たちのペアと戦うんでしょ?

やだな。

 

でもうるさくて嫌な中来てる2人のために頑張らなくてはいけないなと思う。

私が勝利の女神じゃ。ってならなきゃ。

頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

最近あいつの隣の子と話せてるのがうれしい。

 

あの子は面白いから一緒に話しててやっぱ楽しい。そして可愛い。

 

最初の頃は話してたけど私が離れてっちゃった気がする。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

今日の曲。

カフカなる群青へ」

 

どこがとかじゃない。

なんかね、全体的に好き。

 

動画どうぞ。

www.youtube.com

 

 

・ファミマのハッシュドポテトの袋開けたら中身吹っ飛んだのなんで?

・一回サウナにグレーの服着て入ってどれくらい汗かくのかを目視したい。

 

明日どっちの話をした方がいい?