ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

井戸の怪人

今日も何にもやってない。

 

最近おやつ食べて寝るムーブが凄い染みついてしまった。

やばすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みだったね。

 

私は前と横が休みですっからかんな感じが凄かったよ。

だから休み時間は真逆の方へ遊びに行ってた。

 

そうすると、あの子が今日はちょっとかわいそうだった。

 

お前がいないからいつもより静かだったかなって感じはした。

この子明日休むのかな?

 

 

朝と帰りの二回話するのは結構大丈夫だった。

朝はハッシュドポテトが吹っ飛んだ話。

 

問題は帰り。

 

サウナの話か佐久間一行の話どっちしようって思って全然決められなかったから、

「1番の話か2番の話好きな方手上げて!」

って言って聞いてしまった。

 

意外とみんな手上げてくれたけど変な空気にしてしまった。

 

選ばれたのは2番。佐久間一行

 

昨日お笑い実力刃見たせいでずっと井戸のネタが頭の中で流れてるんだよね。

それでぜひ調べてみてね。って話をしたらみんな全然知らないから変な空気になった。

 

お前がいるときに話した方がよかったかな?

 

どうしてもヨシヒコバージョンを見て欲しいからニコニコより。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、エロのMV見たよ。

なんかすげえな。

 

それとミステリという勿れはネットでドラマの2話くらいまで見たことあって(たまたま無料になってたときに見ただけ)すごく楽しみにしてたけどあんまり見てない。

 

でもちょっと見てる。

 

 

今日、リスのキモい鳴き声聞いた。