ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ヒノアラシ可愛い

すごくきつかった。

 

昨日今日は結構やばかった。

昨日はまだいいけど、今日はやばかった。

 

誰も話す人が周りにいない。

頼みの綱だった二人が休んだから。

 

10分休みはあの子のもとへ行ってるから大丈夫。

 

 

授業中がきつい。

特に今日の5、6みたいに少し自由がきくときは、周りの人は誰かと話してるし、後ろはむかつくし、あそこの班はいつも通り楽しそうに話してて羨ましいし、でも私には誰もいないし。

 

多分冗談抜きで顔が死んでた。

 

だからいったん自分を取り戻そうと今日の昼間のつぶやきをしたけど無理だった。

だからお前のブログとツイッターを見たけどだめだった。

 

最近圧倒的に話し足りない。

だから私に話をさせろというわけではなく聴く側でいいからとりあえず会話してたい。

 

 

最近先生にいい人だと言われる。

 

いったい何が先生の琴線に触れたのだろうか?

特に何も変わってないはずなのに。

 

 

最近なんなんだろう。

いろんなものが凄く変わってる気がする。

 

分岐点が多そう。

一個選択を間違えると死ぬやつだ。

 

 

やっぱり私もなんか変わっちゃったのかな?

 

そういえば今日はタルト3つ食えた。

よっしゃ。

 

 

体調不良者が多い。

私も結構やばめな感じだけど、このクラスに精神的攻撃をされて倒されるとかいう方が嫌だから絶対私は倒れない。

 

同じ「殺される」でもあんなのたちに殺されるよりもせっかくなら他の仲いい人とかから殺してもらいたいでしょ?

死ぬ予定はないけどね。

 

私の総合力舐めんなよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日スクール革命ついにゴールデンスペシャルやったね!!

 

よかった。

 

ゆってぃ居た。

わかちこわかちこ!

 

ひかるちゃんよかった。

流石リトルトゥースだった。

 

 

 

 

やばいもう寝なきゃ。

おやすみ。