ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

グルミク4曲追加楽しみ

いやいや、久しぶりの丁寧なブログです。

 

 

さすがに最近雑すぎたなと思ったので今日はちゃんと書かせてもらおうかと思います。

 

最近ね、ブログ書く時間が全くなかったのは、絵の練習をしてたからなんですが男の絵を描いてました。

 

私はね、結構男の絵なんか描いてる暇あるなら可愛い女の子描こうよ。っていう女の子過激派なんですけど最近とある男にはまりましてですね、男も描くか。と練習を始めました。

 

結構うまくかけた気がする。

まだ模写しかしてないけど。

 

模写はね結構好き。

 

ただ見るだけじゃわからなかったイラストレーターさんの描き方の特徴が分かるから。

 

ただ、私が模写をするときは完全に相手の絵柄に合わせないようにします。

自分の絵柄をちょいちょいぶっこみます。

 

何故かって?

 

そうじゃないと自分の絵の一部にしていけない。良い所を吸収していくことが出来ないと思うからです。

 

 

 

 

 

そうして男の絵を勉強していた私は女の絵が描けなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯は数人で食べたのですがその中の一人が言いました。

 

「このカレーなんか臭う」

 

なんか変なにおいがしたらしい。

他の人も共感してました。

 

まあ、食べるのにはあまり影響しないくらいではありましたが。

 

 

私もルーがたまってるところに思いっきり鼻を近づけて嗅いでみました。

 

 

 

 

 

あ、やべぇ。なんもわかんねぇ。

 

 

 

 

 

私こういうこと結構あるんですよ。

 

全然小さな違いに気付けません。(結構食べ物に限らずって感じ)

 

よく人を観察してる割には変化に気付かないし、味はバカ舌だからちょっとした違いが分かんないし。

 

これちょっと悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~っそ☆

 

嘘だから平気なんだよ元気だよね~♪

 

特に直そうとは思ってない。

 

 

知り合いのブログで間空けて嘘って言うのやってたからこれ思いだしてやりたくなっただけですごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

D4DJで咲姫の星4が来てしまった…。

 

だが、今の私には120連分の頑張って貯めたスターがある!!

 

 

こう意気込んで始まった今回のイベント。

画像

キャラクター2人にクローズアップしたイベントでございます。

上の画像左が咲姫ちゃん。可愛い。

特訓前もかわいかった。

 

 

って!!

D4DJまじですか!?

画像

こっち系の曲来てくれるわけ!?

天才かよ。

 

さすがツイッターやってない民は情報収集が遅いな。

 

画像

ナナシスの新曲来るの!?

 

ナナシスはやったことはないけど存在は知ってるゲームです。

でも神曲しか作らないことは知ってる。

 

というかグルミクって毎月7日はナナシス楽曲追加してたんだ。

知らなかった。

 

 

 

うーん、私グルミク杯ちょっとだけいいとこ行けると思うんだけど…、うぬぼれだな。

 

 

 

長い脱線を終えて話を戻します。(咲姫の話)

 

私ガチャの引き方についてちょっと学んだことがあって、一気に全部ひかないということです。

 

ゲームですから、やっぱりガチャの確立に偏りが出るという情報を得た私は、複数回に分けてガチャを引くようにしました。

 

 

今120連中40連引いたのですがまだ出てません。

たぶんこの先も出ません。

この咲姫は逃すと思います。

 

何故かって?

私のガチャ運は絶望的に悪いからに決まってんだろ。

 

 

 

 

ではおやすみなさい。