ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

フォトンのかっこいい感じ大好き

今日の散歩はちょっと面白かった。

 

何が面白かったのかって言うと、豚の散歩と遭遇した。

 

初めて見た。尻尾振ってた。

 

 

だけどそこで終わらないのが今日の私。

なんと豚の散歩に遭遇した柴犬という光景を見たのである。

 

もはや飼い主でさえスマホで写真を撮っていた。(豚の飼い主に承諾してもらってた)

ちなみに柴犬さんは一言も吠えずに豚さんに近寄っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

D4DJで新イベント開始したぜ。

画像

なんとフォトン箱イベだ!

 

今回のガチャは星4が乙和とノア、星3が我らが咲姫ちゃん。

カードはこんな感じ。

f:id:tumuyuni:20220313230654p:plain

白い翼で追い詰めて 花巻乙和

f:id:tumuyuni:20220313230841p:plain

逃走ルートはお見通し 福島ノア

 

画像

安全確保はこの声で 出雲咲姫

(咲姫だけキャプションつけれなかった)

 

相変わらず可愛いカードありがとうございます!本当に可愛い!

 

ということでね私はさっそくガチャを引きました。

 

 

 

 

 

 

 

20連で咲姫出したし、乙和も出た…。

ガチャ運すげーーーー!!!!

 

乙和は初期の星4以外持ってなかったから本当にうれしい!!

欲を言えばノアも欲しかったけど星はそんなたやすく使ってはいけない。我慢だ…。

咲姫5体もさすがに無課金にはきついぜ…。

 

 

 

それとフォトンの箱イベだからオリジナル曲も追加されたんだけどこれがまたいい曲すぎる。

画像

相変わらずつむつむは発音良すぎるし、たろすけ(紡木が言ってたからこう言いたい)は発音かっこよすぎるし。

 

サビの最後とラスサビ前の感想のところでたぶん「OVERCOME」って言ってると思うんだけど鳥肌立つ。

 

やっぱりフォトン神曲しか提供してこないな。

 

 

 

 

 

 

 

pixivまたいい人見つけちゃったよ。