ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

お花見散歩

まじでビビった。

 

久しぶりにあっちのアカウント開いたら

あいつが私のLINE欲しがってるっていうメッセージが来てた。

 

え????

あっちが欲しがるっていうパターンは完全に想定外だった。

 

早速なんか変なの送られてきた。

噂通りだ。

しかも返信するのむずい。

既読無視って言うのもわかるわw

 

まあ、うっきっきーを逃すという信じられないミスをあいつが犯していた。

やらかしだ。

ただ私もじゃんじゃんばっか言ってることに後で気が付いた。

わあ、日本語の使い方下手くそ。

 

 

とりあえず嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

今日pixiv見てたら久しぶりに感動した。

 

最近感動したのはヴァイオレットエヴァーガーデンの最初の方であった兄妹の話だったかな。

家族ネタに弱いの私。

だからリゼロ4章の菜月家のやつとかもちょっと来てた。

 

だから今日のは意外だった。

 

全然家族ネタじゃない。

 

 

でもあれはよかった。

今読んでも納得すると思う。

あんなにきれいな絵であんな内容だったら涙も流れる。

 

 

 

 

 

 

 

明日楽しみ。