ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

刹那の見切りっ!!

しゅうが黒い背景に言葉のサムネを出したときの動画…

 

 

だいたいちょっとありがたい話をマリカしながらしてくれる気がする。

 

刹那の見切り出来てたのまだスーパークラクション無い時代をやってた人からしたらすごくうれしい。

私は未だにスーパークラクションの存在を認めてない。

トゲゾーはキノコで避けるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ギター迷う。

みてこれ。

J-Standard ODYSSEY JOS2-FM-G | フジゲン MI事業部

SCHECTER(シェクター) Oriental Line OL-ST DBL【エレキギター オリエンタルライン KH 】  :130789:ワタナベ楽器ヤフーSHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

今この二つで迷ってる。

どっちも青でかっこいいよね。

 

個人的な印象としては上は音かっけぇ。下はデザインかっけぇ。

 

下のやつは木目の模様してるんだよね。

これがまたかっこいい。

 

でも上のやつはピックアップがダンカンで音かっけぇ。

 

 

迷うね。