ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

誰か私の目を救ってくれ

目が終わってる。

 

昨日視力が駄々下がりすぎて絶望してるって書いたら今度は目にまつげが入りすぎてガチで痛いって書くことになるとはだれも予想だにしない展開。

 

なんかよくわからないんですけど私、まつげが凄い頻度で目に入ってきます。

目薬よりも経験値多いよ絶対。

 

 

今日はおなかもぶっ壊して痛いの日でした。

 

まあどっちも日常茶飯事すぎてなんてことないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

今日近くのスーパーに買い物に行ったらちょっと楽しかったです。

 

まず、かごを4つ持ってる夫婦(?)が居ました。

こういうのって2つまでだろ。

 

しかもこの人たち4つの内2つはカート使ってるのに残りの2つは手持ちなのね。

しかも奥さんが持つという。

 

なかなかガッツのある奥さんですね。

 

ちなみに奥さんの買い物メモそこら辺の小さい紙じゃなくてルーズリーフでした。

 

 

まだ話は続いて、この夫婦買ってる物もすごかったんです。

 

まず目に飛び込んでくるのは

1,600種以上! ランチパックの多さに打ちのめされたい :: デイリーポータルZランチパックの山。

 

まあ、さすがにこんなじゃないけどね。でもすごかった。

 

賞味期限切れてほぼ捨てるとか無いよね?大丈夫だよね?

食べ物は大事にね。

 

そしてもう一つのかご見たら

徹底比較】グミのおすすめ人気ランキング29選【ソフト・ハード】 | mybest

グミめっちゃ入ってるじゃん。

 

グミって私あんまり食べないんですよね。

たぶん皆さんも好きじゃないとあんまり買わないのでは…?

 

まだ入ってた。

おいしい牛乳はどれ? ミルクの専門家が10本飲み比べ&選び方を解説 - 価格.comマガジン

牛乳がかごの中に5本以上は寝かされて置いてあった。

 

牛乳と言えばリトルの頃小学校給食の牛乳が嫌いすぎて全く飲めなかった思い出があります。

皆さん牛乳好きでしたか?

 

 

さあ、こんな感じでジュースも大量に買っていたこの謎の夫婦。

帰って何するんでしょうね?

 

多分パーティーだろうな。こどもがいっぱい来るような。

 

 

 

たこパしたい。

 

 

もう一ついい物を見ました。

 

私の好きなタイプの脚をもった女性です。

あれは素晴らしかった。

 

私の脚についての考えは記事にまとめたものがありますのでついでに見ていただけると嬉しい。

tumugyu.hatenablog.com

 

思わず写真撮りたくなったけどそれじゃやばい人だからさすがに撮ってない。

 

私もいい脚をゲットだぜピッピカチュウしたいですね。

 

 

 

さて今日は久しぶりに長くかけたのでここらへんでさいなら。