ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ガルパコラボ来るね

おすすめしてた記事読んでみた。

 

よかった。

ネトストすごい。

 

続き読みたくなるような文をかけるのが凄い。

 

またいい記事あったらのっけてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

バンドリでRASが東リべとコラボすることが決まったらしい。

ちょっと画像ちっちゃいか。

 

正直私東リべ知らないので燃えてないんですけど一つ言いたいことがあって、

 

 

チュチュ様の星4来るの多いんじゃ

 

 

この前の2章でも来たじゃないか。

ポイントでもらえてもいいじゃないか。

 

今私140連分(+チケット20枚)スターを持ってるんですけど正直出す自信ない。

 

湯田 雅(Craft Egg) (@egg_yuda) / Twitter

ああ、チュチュ様の星4がどうか来てくれますように…。