ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

お誕生日おめでとう

なにが誕生日を迎えたでしょう。

 

答え合わせです、何の誕生日かと言うと

「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

 

Twitterで流れてきたんだけどこれ本当?

まあ嘘でも影響はないけど。

 

これはゆるキャンを見ていたのでそのイメージが強いですね私は。

ガチャガチャ(?)でゆるキャンのセリフのやつがあって引きたくなったけど引かなかった。

欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに人の前で盛大に腹鳴らした。

いや、人の生理現象だからしょうがないと思うんだけど聞こえた時は正直に聞こえたって知り合いだったら言って欲しいかもしれない。

 

鼻毛出てるとかもすぐ言って欲しい。

その状態でずっといる方が嫌だな。

 

何だこの話。