ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

いらすとやでありそうなオタクだったよ

しゅうのことについて知り合いと話した。

その人も私と全く同じような感じになってた。

 

すごくおめでとうって思うんだ。

でも 落ち着かないんだよ。

リアコで「盗られた悲しい」っていうのじゃなくて、でも落ち着かない。

 

ほんとに、これが言葉にできないって言うことなんだなって感じ。

 

 

 

 

 

昨日やばめオタクのお手本みたいな人と道端ですれ違った。

てかぬかした。

だって道のど真ん中で止まったんだもん。