ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教え

めっちゃくちゃ眠い時に目を開けたままでいると目が乾燥してパキパキになった感覚になってまばたきが痛くてしたくなくなることを音ゲーは教えてくれました。

またせたな

そういえばD4DJについにグルミク杯で登場した難易度15の2曲が入った!!!!!! しかも2回目で片方GFC出来た!!(4落ち) ガチで嬉しい!!!! もう一つも頑張る!

またせたな

そういえばD4DJについにグルミク杯で登場した難易度15の2曲が入った!!!!!! しかも2回目で片方GFC出来た!!(4落ち) ガチで嬉しい!!!! もう一つも頑張る!

まだ焦りを引きずってる

最近全然かけてなくて本当に申し訳ない。

久しぶりに少しも余裕なくなった

パソコンがエラーでサインアウトしたとか出てきて大事なファイルとか無くなってる感じで、とにかくやばくて、2回再起動したら元に戻って本当に安心したしめちゃくちゃ焦った。ガチでこのパソコンウイルス感染してんのかな。めちゃくちゃ怖かった。今でも怖い…

決めました

課金するんだ。 もうチュチュ様出ないから。 これで出なかったらスパッと諦める。 D4DJは咲姫の誕生日でダイヤが全然無いのに次のイベントガチャで来るんだ。 星3だけどきついって。

スマホ大っ嫌い

ブログ1週間絶対書かないから。 絶対無理。 お前のも見れない。

ライビュは打ち間違いではない

D4DJのライビュチケット買ったーーー!!!!! 今の時期まだやっぱりコロナ怖いしビューイングで楽しみます。 土曜楽しみ。

丁寧に書く気力は無いが内容はあった

幽閉サテライトが良すぎる。senyaさんももちろん好きなんだけどmarciaさんも好き。華鳥風月がすごくすごい。こんなこと言ってるけど今日知り合いに語彙力がすごいって言われた。チュチュ様の東リべコラボの特訓後の画像が公開された可愛すぎ。しゅうの動画最…

お誕生日おめでとう

なにが誕生日を迎えたでしょう。

ガルパコラボ来るね

おすすめしてた記事読んでみた。

今日いい感じの顔面描けた

やっぱ毎日はきついのかな。

きつ

可愛いってなんだろう。 もうわかんなくなってきた。 ネットに自分から個人情報を出しにいくのなんでだろう。 もうなんもわかんないわ、周りの人達。

自分をもっと物理的に客観的に見るべきだった

青春とはいじめ理論ほんとに好き。 変なこと言ってんだけど的外れではないよね

初ゲ星4咲姫祭り

誕生日咲姫ちゃん頂きました それと猫咲姫ちゃんも頂きました

月曜やだ

始めてキスシーン描いた。

気付いた

私が1番日常でえっちだねなのパルム食べるときてっぺん舐める瞬間だ。

明日朝6時から散歩に出たい。のんびり歩いてたら3時間くらいかかってしまうのか。正直疲れて歩ききれる気がしない。でも散歩したい。

眠いよ

ギター買ったよ。 めっちゃかっこいいよ。

感想

うおぅぉうぉぅおぅおぉぅおっぉおぉぉぉうぅおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおうおうおうおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タイトルなんか考えてる暇あるかボケ

ウヒョウヒョウヒョ

タイトルなんてものは無い

だから人の考えなんか見えちゃいけないんだと思う。

孫の成長が凄いので私も早く寝て成長しようかなと思った。

今日聞いた話

スケベな人は背が高いらしい。

明日はただの平日なんだよ

千鳥の鬼レンチャンバカ面白いな。