ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

タイトルなんか考えてる暇あるかボケ

ウヒョウヒョウヒョ

 

ついに私ExitiumGFCしちゃったよ?

しかも今までの15で一番少ないgreatの数だったはずだよ?

 

なんてすばらしい。

 

今回も写真は無しでお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりねpixivはやばいね。

最近これしか言ってない。

 

家で一人でこれを見てる時間、一番とは言わないけど最高の時間。

 

そういえばmika pikazoさんがインスタを始めようとしてるらしい。

インスタ入れようかな。

 

 

こういうSNSって同僚とかクラスメイトみたいな関係の人とつながりたくないなと思う。

 

なんでわざわざ付き合ってやってるのにネットでも付き合わなきゃいけないんだってね。

 

あんまり仲良くない人とはプライベートは遮断したいね。

というか私仲いい人とも繋がってないわ。

だめだこれ。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、って話を始めようとしたら今年の戦隊の赤が登場するときのやつ思い出した。

神輿乗って「さあ!さあ!さあ! 祭りだ!祭りだ!」みたいなこと言ってた気がするんだけどどうだっけな。

 

結構今の戦隊好き。

ゴールデンウィークだけど、こんなかんじで土日ではない2日連続の休日が来ると

「あ、明日日曜か。プリキュアやるしドンブラザーズじゃん」

ってなってる。

そして気づいた時の喪失感。

 

まあ、それくらいには好きだよ。

 

 

 

まてまてまてやばい

つぎえっち回だよって言われてたその「次」が更新されてる

やばいやばい見てくる