ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうのうひょうひょ大好き

うわ うーわ ひひひひひ ひひひひひひひ うひょうひょうひょ(しゅう) えへへ えへへへへへ あーーーーーーーーーー ふう。 ちょっと落ち着いてきた。 いや正直全く落ち着いてないけどね! あ、だめだ続きが書けない。 指進まん、頭回らん、意欲生まれん。 …

もっと詳しく名前出して話したい

今日は意外と楽しかった。 やっぱり混ざりあってる空間だったからね。 うん。 最近さ、ブログをパスワード制にしようかなと思っていて、ちょっと迷ってる。 もっと個人情報多めでたらたら書きたいけど、パスワードにしたからって情報が漏れないなんてことは…

定期的に会いたくなる

久しぶりに会った。 結構見た目の問題ではなく中身がやつれていたような気がする。 大丈夫か? だけど私は結局あの話は存在していることしか話せなかった。 すごく申し訳ない、でも話す覚悟が決まらない。 いや、そんな重大な話では無いんだけどさ。 なんか…

????

そういえばさ、この前のR-1で初めて知ったけど、サツマカワってカツラなのね。 めっちゃ良い髪してるなと思ってたけどあれ高級なカツラなのね。 あんだけ動き回ってなびいてるけどカツラなのね。 ごめんやっぱ信じらんないな。 でもさすがに直前番組で嘘つか…

頭壊れます

あー、頭おかしい。 頭おかしくなりそうなんじゃなくてだいぶおかしい。 でもこれ誰にも話せない。 一応話してもいいことなんだけど私が話したくない。 でもめっちゃ言いたい。 深追いしないで聞いて欲しい。 それは無理な話だ! 私もっと知り合いにオープン…

休みを満喫

うわああああああ

お待たせしすぎた

いやいや、お久しぶりでございますよ。