ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

しゅうのうひょうひょ大好き

うわ

 

うーわ

 

ひひひひひ

ひひひひひひひ

 

うひょうひょうひょ(しゅう)

 

えへへ

えへへへへへ

 

あーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

ちょっと落ち着いてきた。

いや正直全く落ち着いてないけどね!

 

あ、だめだ続きが書けない。

指進まん、頭回らん、意欲生まれん。

そんぐらい思考停止してる。

 

自分から気持ちを出すことで相手の気持ちが表に出てくるんですね。

 

これに尽きる。

 

自分の思ってることはちゃんと言った方がいいのは分かってたつもりだけどまさかここまでとは思わなかった。

ほんとに大事だな。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

思考がまとまらないな。

ちょっと記事書けないなこれ。