ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

あけちったぜ…

今年も始まったなーって感じ。

 

 

干支の絵来ました!(拍手)

私もアイコンでお世話になってます!あざす!

 

ということで去年使ってたとらちゃんからうさぎさんに変えました。

 

 

えー、画像編集に30分かかりました。

 

私そんなに機械音痴じゃないと思ってたんだけど結構時間かかっちゃった。

すべては範囲選択のせい。

でもあの画像をそのままアイコンにすると狂気的なうさぎがありえない存在感を放つから編集頑張った。

 

ということでお前は私の努力を上のツイッター埋め込んだ画像と比較して確認してね。